niseko 塒

≡ Category: z_capt |9 Comments

去年からいろいろとやっていた素敵なお仕事。
ニセコアンヌプリにあるペンション塒(ねぐら)さんのロゴとホームページ、カード類など、トータルでやらせていただいてます。
ペンションといっても、なんだかすごくオシャレな空間で、カップルなんかで行くには最高です。場所もアンヌプリスキー場の真下でパウダー目当てで行くにも最適♪同じくprimecutのジローに館内外の撮影してもらいました。

撮影の時は時間もなくむりやり1本だけ滑ってきました…。今度はゆっくり滑りに行くぞー。
ニセコエリアに遊びに行くときはぜひ、利用してください。Webもオープンしましたので、よかったら覗いてみてください。
http://www.negula.com/

あけましておめでとうございます。
2009年はよりアクティブに行こうと!と思い立ち
事務所メンバーで初滑りでルスツにいってまいりましたー。

まーまーの天気。

山の景色もキレイですね。

動きが硬めの2人

2009年はこの顔でいきまーす。
みなさま今年もよろしくお願いします。

散歩

≡ Category: z_capt |Leave a Comment

友人が都合で犬を飼えなくなったということで、うちで引き取ってからはや、3ヶ月ほど。
昔からの親しい人たちにはおなじみ、名前は金太郎というのですが、
毎日散歩してるうちに普段歩かない近所もあるいたりして
なかなか発見の多い日々です。
なかでも、精進河畔公園。
入り口付近を歩いたことはあったけど、奧まで行くと
小さな滝まであるなんて知らなかった。
「こんな近所にとても素敵な自然があるなんて」と結構感動しました。

護岸工事をあえてしない自然のままの小川。

滝、夏は涼しいー。

我が家に迎えられた金太郎です、写真映りいいな。
季節ごとの表情もたのしみです。

NEW DECK

≡ Category: z_capt |Leave a Comment

今週末9月6日、7日は函館の DIAMOND RAMPが一周年!ということでDIAMOND RAMP1周年デザインデッキをakr氏とデザインコラボレーションして制作いたしました。土曜日6日はこのデッキもって遊びに行きまーす。

ファーストロッドは限定6本、当日販売開始予定です。みなさん函館でおまちしてまーす。

ちんどん屋になれるチャンス
これは見逃せませんね。
   
今日のこんがらがっち
 
ささぎ 

iPhone

≡ Category: z_capt |709 Comments

買いました、物欲にまけて。  

最高です(自己満)。
今日のこんがらがっち

さくい

誘われるがままに始めてみました。
だれか相手してください。

今日のこんがらがっち

コンがらがっち ゾロ目

Hot Bowl

≡ Category: z_capt |1 Comment

仕事ばっかりしてても心と身体に悪いとおもい、
最近は平日に時間をつくってスケボーしにいってます。
先日行ったのは今年の3月に出来た「HotBowl」。
まだまだ攻略にはほど遠いけど、だいぶ慣れてきてグルグルと
回れるようになってきた程度です、、。平日に影練中。
けど、意外にいろんな人に逢います>平日

札幌に本格的なボウルが出来るのはここが初めてで、みんな夢中で滑ってますね。
ボウルはランプと違う楽しみがいっぱい♪
今日のこんがらがっち

ありさぎ

自転車

≡ Category: z_capt |Leave a Comment

札幌もすっかり暖かくなってきましたね。
「最近はガソリンも高くて月々の経費もばかにならない」とおもって注文したのが3月。
ついに自転車が到着しました。
そしたら4月からのガソリン値下げ、、。
買った理由はガソリン代だけでなく松井さんや相内さんなど
周りの人の影響が大きいのですけど。
みんなに自転車自慢されまくりで、悔しかったんです。

と、いうことでこれから晴れた日はチャリンコ通勤。
流行のピストではないけどシンプルなロードタイプで気に入ってます。

の、吹き替え声優のまねをよく家でやるんですが
今の声優さんが降板したらクリカンのルパンのように
ボクがやってもいいとおもってました。(周りの評判は悪い)

で、チャンスが回ってこないか、と調べたところ
ミッキーの声の人の写真を入手しました。

本当です。

keep looking »